2012年11月02日

相棒 ミニノートPC



これから相棒になる、

ミニノートPC。

Windows xpからWindows8にアップグレードしてから、

かなりパワーアップしました。

起動してから、デスクトップ表示まで10秒くらいグッド(上向き矢印)

インターネットもサクサクで、画像もかなりきれいになりました。

盗難されても後悔しないように、

安い中古のパソコン買ったんですが、愛着がわきそうです。




ランキングに参加しています。
下のバナーを押してもらえるとポイントが入ります。
励みになりますので、1日1クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
posted by たかし at 08:33| Comment(0) | 有給消化中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

本日を持って、退職!!



本日、会社へ出向き、

退職手続きしてきました。

準備するよう言われていた、

印鑑、

社員証、

社員バッジ、

健康保険証、


などを持って行き、

手続き開始です。



退職金の説明、

今年度の住民税の説明、

年金の説明、

健康保険の説明などを受け、

スムーズに終了。


無職になるってどんな感じなんだろうと思っていましたが、

まだ実感がないのか、

いたって平常心です。

というか感謝の気持ちがでかいです。


いままで給料を与えながら、

自分をここまで育ててくれた会社に感謝です。

そして、

まともにお礼を言えた人は少ないのですが、

先輩方、同僚、後輩に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
下のバナーを押してもらえるとポイントが入ります。
励みになりますので、1日1クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
posted by たかし at 15:10| Comment(2) | 有給消化中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

